[道重さゆみ]

今日から9月!
ということで、週刊チャンピオンの発売日ということで
買いに行きましたよ。
その前に、今度でる娘。の新曲道重さんがメインらしいじゃないですか!
さゆみんさゆみんさんのところで知ったんですよ。
アマゾンでポチろうと思ったら
初回限定版Bはもうないみたいじゃないですか!
そう、Bは「彼と一緒にお店がしたい」のクローズアップバージョンが入ってる方らしいのですが
さゆちゃん大人気!


・・・元から少なく見積もられてたってわけじゃないよな?

地元で買おうかと買ってる自分を想像したら、なまら恥ずかしい・・・
なんとブランクというのは怖いですね。
仕方ないので楽天ブックスにしましたよ。
こっちはあったのでよかった。
ってかおいら的にこっちのほうがいいな。

ミッションが無事終了したので、次のミッションへ。
チャンピオン探しの旅に出ました。
一軒目に行ったら、マガジン、ジャンプ、サンデーまであるのに
チャンピオンだけがない!
もう売り切れ!?
さゆちゃん大人気!

というかあった形跡すらないんだが・・・

仕方ないので、2軒目に行くとチャンピオンあった!

あったけど


亀甲縛りされてる!!!!


これじゃさすがにちょっと開いて見るなんて芸当はできない。
くっそれですまそうと思ってたのに
表紙の左半分しか載ってないしなあ。
だいたい週刊誌は分厚いから困るんだよねえ。
これなら週刊プレイボーイ買ったほうがいいかなと*1
一瞬思ったけど
これは買えってことだなと。

しかし、もう中年なのに未だに少年誌を買うことになろうとは。
いや、心はいつでも少年さ!

で、特大ポスターついてるんですよね。
まあ、四つ折りしてあるんで既にいらないんだけど
めくってみたら
チャイナドレスっすか!o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
買ってよかった!
買ってよかった!
買ってよかったぁああああああああああああああああああああああああ!

私服っぽいのも至福を感じるし
浴衣姿は最高だし
メイド姿もあるじゃないか!
なんというボリューム
なんというすばらしい出来!

ってかやっぱり道重さゆみさんはおいらが今まで見てきた女性の中で
一番可愛いなと思いましたね。

さて、プレゼント応募せんと。

*1:鞘師里保さんが載ってる