あれから半年たちました。

もうすっかり以前と変わらぬ生活となりました。
今日スーパーで買い物してきましたが、半年前はすっごい並んだよなあとなんか不思議な気持ちになりました。
道路もだいぶ直ってきました。
まだまだ修理してる家は見られますけど
お店は大部分再開しております。
新刊がなかなか入荷しなかった本屋もちゃんと発売日に買えるようになりました。
俺妹おもしろかった。
アマゾンも普通に届きますね。
この先一体どうなるんだろうと思ってましたが
改めて人間の復興力ってすごいなと。
それでもまだ行方不明の方や普通の生活ができていない方々がいます。

そんな中娘。オーディションに宮城県から三人が残ってましたね。
これまで娘。に宮城出身はおろか東北出身者がいなかったからこれは嬉しい。
今度こそは合格してほしいね。
やっぱり出身メンバーいるとライブで来てくれる確率上がるだろうし。

イズミティ21も一部再開されましたし
来年は大丈夫でしょう。

様々な問題は山積してますけど希望もあります。
がんばっていきまっしょい