めちゃイケ

結構楽しみにしてたんだけど、自分的にはかなりがっかり。
少しはフューチャーしてくれて
日を当ててくれるのでは?と思ってたんですけどね。

まあ、AKB以外って時点でこういう展開になると思ってたほうが間違いがなかったんだろうね。
なんか今の感想は「痛かったな」

まあ、バラエティ番組ですから
お笑いの方向にすすめるためにああいうアイドル必死にやってますという方向にもっていくわけで
各ユニットのエース級はほとんど映らず
いわゆるヨゴレができる子はガンガン取り上げられ
最終的にご褒美のはずの歌披露も
提供にかぶせられるというこれは誰得?と思ってしまった。
その中で佐紀ちゃんのコメントはよかったけどね。

これだったらテレ朝のほうの関ジャニのほうを見てればよかったなと。

まあ、否定的な意見ばかり言っても詮ないので
我が軍的にはやはり空気を読みきった嗣永桃子さんの活躍ぶりには
見事というほかない。
あとは竹内朱莉ちゃんは全然空気読めてなかったけど
あれはあれでがんばったなと。

それにしても久しぶりに見た茉麻さん・・・
リバウンドしちゃったのね。
花音ちゃんも大丈夫?

質量保存の法則はまだ生きていたか。

ってか流れでHEYHEYHEYにも出してほしいんだけど。