HEY×3元気が湧いてくるアイドルの祭典スペシャル

いやあ、やっぱりこういうのは音楽番組に限るわ。
ってHEYHEYHEYも純粋な歌番組とは違うけども。
みんなこういうのが見たかったはず。

ってことで、めちゃイケの後遺症で見なくてもいいかなー
ハローも出てないし。
そういや、モベキマスで出るとかなんとか書いてあったな。
これどういうこと?←

なんてテンションで見始めたら、海荷ちゃんがいるじゃないですか。
ってことで見ましたよ。
平井アナも加藤アナもいたし!

やっぱりアイドルはいいよねえと思う懐かしい映像から
今のアイドルにスポットをあてるのはいい構成でしたね。

ってやっぱり松田聖子とか中森明菜とかすごいな。
オーラあるわ。

ってか、おいら桜庭ななみちゃんと川村海荷ちゃんが一緒のユニットだと
なぜか思い込んでた。
恥じかくところだった。

みんなそれぞれよかったですけど
おいらが一番気に入ったのは9nineだね。
ダンスがおいらの想像してたのより数段よかった。
いや、海荷ちゃんがいるので
彼女女優さんじゃないですか。
だから、ゆるゆるな感じだと思ってたら
かなり本気じゃないですか。
Fairiesもすごかったけど、それに負けてないね。
歌もいいし
検索してなんか聞いたことあると思ったら、スタドラの曲かあ

スタドラは最初と最終回しか見てないけど←
いい歌だなと思った記憶があったんですよ。
そういや、こんときもすっかりななみちゃんがいると思い込んでた←

ウィキペディア見たら、歴史結構あるんだね。
アイドルグループからパフォーマンスガールズユニットにチェンジしたりとか
これは面白そうだねえ。