ハロプロタイム

自分の部屋で見れないので、なんとなく録ってるけど見てなかったんですよ。
で、この前イベント行って、若干モチベーションがあがったので
若干駆け足気味で見てみました。

茉麻が普通になってた。
りーちゃんは貫禄あるな。
千奈美ちゃんがめっちゃかわいい。
雅ちゃんは髪切った?
岡井ちゃんがものすごいかわいい。
まいまいが一時期うわああと思ってたけど、これまたかわいくなってる。
道重さんと田中さんのツーショット見てると涙が出そうになるww
スマイレージの新曲を久々に買いたくなる。
ってか花音さんマジ美人。
髪下ろしただけでここまでくるか。
これはやはり生花音見たからだと思う。
娘。よりスマイレージのほうに興味を持ってしまった自分はどうなんだろう?
そろそろ自室にもBSが見れる環境にしないと。
ってかトルネは対応しないのかね。