ハロプロのエース

9月9日を華麗にスルーしてしまったorz
まあ、いまはそんな感じです。
で、本屋さんに行ったら
プレイボーイに載ってました。
℃-uteの日だからかね。
鈴木愛理さん。
めっちゃかわいい。
ってかすごく綺麗ですね。
B型の美人は非の打ち所がない美形さんが多いというおいらの持論があるんですが
まさにそれ。
サンデーにも出てたし、今度はドラマにも出るそうで。
歌もいいし、ダンスもいい。
性格もいいし。
まさにエース。

菅谷梨沙子さんも……

みかん最高だった。


いや、まだだまだ終わらんよ!

そういや、娘。の新曲の動画を見ました。
曲の内容はともかく
ダンスは凄い。
もう少し曲なんとかならんのかな。
なんか入ってこないんだよなあ。

こういうの最近ないよね。
ヒャダインさんこの前言ってました。
つんくさんを尊敬してるって。

歌だよなあ。

ってか久しぶりに書くとしっくりこない。