私、気になります。

ってことで最近気になってる人を上げてみました。


星名美津紀

タレント
生年月日 1996/5/14
現年齢 16歳
出身地 埼玉県
血液型 A
身長:163
スリーサイズ:B92(H) W60 H86
靴のサイズ:24
趣味:インコの世話
特技:ピアノ
スポーツ:バレーボール

15歳でGカップという文言で惹かれて見たら
これはかわいい。
清楚な感じで、これは反則だろう。
今はHカップなのかな。
この子は篠崎愛クラスまで行くだろう。

近藤里奈

アイドル
生年月日 1997/2/23
現年齢 15歳
出身地 滋賀県
血液型 O
身長 / 体重 156 cm / ― kg

NMB48は胸がすごいらしいと動画見てたら
この子に目がいった。
かにょんに似てるところがツボなのか。
ダンスも良い感じです。

小松未可子

声優
生年月日1988/11/11
現年齢 23歳
出身地 三重県桑名市
血液型 B
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 59 - 82 cm
靴のサイズ 24 c

モーパイことモーレツパイレーツの主役加藤茉莉花役を演じていて
最初は棒だったので
うむむって感じだったけども
最終回ではもはや他には考えられないほどはまっていた。
ラジオでは動画で放送されていて
これがまた非常に面白い。
見た目すごく美人なのに、しゃべると面白いお姉さんで
このギャップがいい。
なにげに男の子役の声がまたいい。

菅原梨央

アイドル
生年月日1995/6/29
現年齢 17歳
出身地 仙台市
血液型 O
身長 162
スリーサイズ B : 84 W : 61 H : 86
靴のサイズ 24.0

2011年のミスヤングチャンピオン
テクプリのメンバーでもあり
メディアに出てくる前からかわいいなと思っていたが
ここにきてさらに洗練されてきた。

土井杏南

陸上選手
生年月日1995/8/24
現年齢 16歳
出身地 東京都清瀬市
身長 158㎝ 体重 48㎏

16歳の五輪代表。
それだけでもすごいけど、とてもかわいらしい。
ヒロイン確定だろうこれ。
最近のスポーツ選手はやたらかわいい人が多くなってきたねえ。

沖田紗羽

高校生
生年月日 不明
現年齢 17、8歳
出身地 江ノ島
身長 不明
スリーサイズ Gカップ

私服のセンスがwww
これではやみんボイスなんだから
もうこれははまらないほうが不思議。

石原夏織

声優
生年月日 1993/8/6
現年齢 18歳
出身地 千葉県
血液型 A
身長 / 体重 153 cm / ― kg
スリーサイズ 75 - 52 - 76 cm
靴のサイズ 23.0 cm

あの夏で待ってるでの演技で一発で気に入りました。
グランジェではそうでもなかったんだけど。
水橋かおりさんに似てるとかなり言われてて
その辺も面白いなと。
素の石原さんは、まあいい意味でバカだなあと←
この中に一人妹がいるのナレで
さらに気に入りました。

伊藤弘美

アナウンサー
生年月日 1988/8/31
現年齢 23歳
出身地 静岡県
血液型 O
身長 156cm

27時間テレビの最後の方をみてたらちょっと映って
調べたら、元ミス立教なんですね。
かわいいわけだ。
ってかこのレベルで地方とか
今年はレベル高かったのかな。
フジテレビの宮澤智アナはたしかに可愛いが。

福岡良子

気象予報士
生年月日 1986/12/14
現年齢 25歳
出身地 兵庫県
身長 150cm
趣味 ストリートダンス、マラソン、スキューバダイビング、読書、海外旅行
特技 安い買い物

知念侑李さんが仙台から離れてしまって
これから夕方のニュースは何を見ればいいんだ!!!
と途方に暮れていたら、TBCにいました。
見応えがあっていいですよ(ナニ