魔法少女まどかマギカ

前編を見てきました。
10分あいて後編が観れるタイムスケジュールだったのですが
映画館の椅子ってなんか腰に悪くないですか?
耐えられなかったので前編だけで。
ってか前編だけだときついんですよね。
精神的に。
ということで今はひたすら悶々としてます。
はやく後編を見にいかないと。
ってまどかマギカは、特別な作品で
あの3.11の日に昼休みにとっておいたのを見てたんですよ。
その後地震があって、そのあと放送休止に。
で、そのシーンがちょうどワルプルギスの夜で、リンクしてたんだなあと。
こうして改めて見直すとかなりしめつけられますね。
ってかcm流れるじゃないですか。
なんかアニメの映画めっちゃ多いですね。
今はやってるんだろうか?