握手会@タワレコ仙台レポ

コンサートが終わり、Twitterを眺めていたら
なんと火曜日に仙台で握手会やると言うじゃないですか。
さらにメンバー見て、思わず二度見しちゃったよ。
道重さゆみ
石田亜佑美
ふくらむじゃなかった譜久村聖
うまい具合に火曜日は日曜日働いた分お休みなわけですよ。
雪の中、指が千切れそうになりながら仕事してよかった。
これは行くしか!
当日は日曜日が嘘のようないいお天気。

夕方にいけばいいんだろうけど
日曜の大盛況っぷりに売り切れたらあかん!
と10時30分にパルコにレッツラゴー!
で、行ってみると握手会開催!とかポップあるのかと思ってたら
何もなくてあれ?間違った?w
と思ったらレジ前にたくさんありました。
整理券は150番代を確保しました。
これは別に整理番号じゃないらしい。
1時間前に会場に向かうと
ここでも女子が多いですね。
なんかめっちゃ緊張するぅーとか微笑ましいね。
ええ、自分もそんな時代がありました。
今の自分は、あまりドキドキしねえ←
ってか現実感がないw

まあ、そんなこんなで仕事帰りのカド屋さんと階段に並べと言われ
素直に下っていく
どんどん下っていく
ちなみにお店は8F
さらに下っていく
いや、これ1Fにいっちゃうんじゃねえ?
くらいくだると4Fくらい(確か)でとりあえず最後尾のようでした。
まだまだ人はきてるので最終的に1Fに限りなく近づいたんでは?

ちょっと待っていると今度は登れという。
いやいや、いま着いたばっかりなのに。
ってか8Fにいてもよかったんじゃね?みたいな

そして握手会のスペースに行かされる。
柱が邪魔で前が見えないじゃないか。
まあ、いいんだけど。
握手さえ出来れば。

もっと奥に詰めてと言われたので
さらに進む。
ふと視界がクリアーに!
自分背が高くてよかった。

見える!私にも見えるぞ!
後ろだけどね。

あ、道重さんだ
譜久村聖さんだ!
石田亜佑美ちゃん・・・はよく見えないが
ツインテールだ!

なんか絵日記を描いて見せたり(これは企画ミスじゃなかろうか)
ひょうたん揚げ(くっ途中で一瞬食べようかと思ったけどスルーしたし)とかいろいろ食べたとか
話して握手会開始。

道重さんに近づくと
ノースリーブの超ミニスカートじゃないですか。
白色の!
やばい、なんか緊張してきた←

ってか脚を交差させているな。
ってかそのほうが疲れないのか?w
まあ、おいら的にこれはエロスだ!

ということで目の前にきてしまった。
なんという美しさ。

見てたらだれもやってなかったうさちゃんピースをしてあげようとおもったら
直前の女子達が連発でやってもらってた。
ちょwww
ノープランでレッツゴー!

しぶ☆。<だ、大好きです。

さゆみ<ありがとう

ここで伝家の宝刀握手しながらのうさちゃんピースを繰り出すおいら。

さゆみ 両方うさちゃんピース(困り顔)

照れてたのか困ってたのかorz
ええいっ考えてる場合じゃない
次はあゆみんだ!

しぶ☆。<おめでとう!がんばってね(やけ気味)

あゆみ<ありがとうございます!

なんかえらいびっくりしてた気がするな。
まさか、おいらまたとんでもない緩んだ顔をしてしまったのか。
やばい気を引き締めねば

しぶ☆。(きりり)<おめでふじこlp;@

とここでみずきちゃんに両手でぐいっともってかれる
うぉおおおおおおおおおおおお

しぶ☆。(ふにゃあ)<が、がんばってください

みずき<ありがとうございます

嗣永桃子を思わせる力強い握手
そして、強い目力!
こ、これがモーニング娘。譜久村聖か!
某ソフィオさんが鞍替えしたのもよくわかったぜ。
今回はオリコン1位発表の一発目ということで雰囲気もかなりいい感じでしたね。