田中れいなさん卒業おめでとう

なんとか間に合った
恒例の?ムービーです。

6期ヲタとしては非常に寂しいです。
オーディションのカラオケボックスの映像の時に
あ、この子いいな
と思ったのが田中れいなさんでした。
道重さんは、うわなんだこの子?
だったな←

結構ライブとかミュージカルとか道重さんと対になることが多くて
さゆヲタなのに、
なぜかれいなサイドばっかだったり
トレーディングものをひくと
田中さんがよく出てきたり
妄想小説を書いたり

道重さんを好きなおいらをなんとかヤンキーな自分に振り向かせようと
頑張ってるんだな

三角関係だな
と妄想しておりました←

ええ、痛いですよ!おいらは!

やっぱり真面目な学生はヤンキーにどこか憧れを抱くものなのですよ。


これからはバンド活動を行うということで
メンバーの中には仙台出身の方もいらっしゃることですし
ツアー地に加わることも多いのではないかと期待しております。

改めて卒業おめでとうございます。
参加される皆様楽しんでくださいね。

無事卒業されたようで改めておめでとうございます。
動画が非公開になってたのをさっき気づいたorz

ニュース見てたら、最初田中さんは道重さんを好きじゃなかったと。

そりゃそうだろうね。
同い年でも自分とのレベルが違いすぎただろうし。
道重さんも最初怖かったと言ってたしw

そんな二人が、お互いを認め合ってここまできたというコメントは正直グッと来ました。
やはり6期最強です。

それにしてもシャボン玉見たかったなあ。
仙台でも密かにやってくれないかな〜と思ってたんだけど

ブルーレイ買おうかな。