なんでも、トラックバック機能が機能してなかったそうで
やっぱりないと不便ですね。
巡回先で思いがけずこっちに振られてて
ヲタヲタしちゃったよw
あいりしゃが束になってもさゆちゃんにはかなうまいよ
秋は妄想だよ、妄想w
ってことで、本日はBuono!のPVが見れるってことで
素敵な朝を過ごすために早速見に行きましたよ。

これは素晴らしいですね。
いやあ、一部の方(id:bonkura810)はおそらく朝からこんなの見たらとんでもなくなるってんで
スルーしてると思うんですがw
これはすごい。
ちゃんと回りに物がないか確かめてから見たほうがいいですよ。

このBuono!
前も書いたような気がしますが
おいらすごく好きでしてね。
歌がすごくいいですね。
あとバランスがすごくいい。
誰が選んだか知りませんが、よく選んだなあと。

そういや、一度やってみようと思ってた企画やっちゃおうかな。

題して モー相撲歌声場所!

今までは総合的なものでこれやってましたが
歌声だけにしぼってやってみました。
結果はこれです。

1 後藤真希 42 22
2 高橋 愛 41 21
3 藤本美貴 40 22
4 鈴木愛理 39 13
5 夏焼雅 38 15
6 菅谷梨沙子 37 13
7 安倍なつみ 34 26
8 道重さゆみ 34 18
9 嗣永桃子 33 15
10 田中れいな 33 17
11 亀井絵里 33 18
12 岡井千聖 32 13
13 清水佐紀 29 15
14 梅田えりか 28 16
15 松浦亜弥 28 21
16 保田 圭 27 26
17 萩原舞 25 11
18 新垣里沙 24 19
19 矢口真里 24 24
20 熊井友理奈 22 14
21 久住小春 21 15
22 石川梨華 20 22
23 柴田あゆみ 20 23
24 中島早貴 19 13
25 須藤茉麻 19 15
26 徳永千奈美 19 15
27 矢島舞美 17 15
28 光井愛佳 16 14
29 吉澤ひとみ 15 22
30 有原栞菜 13 14
31 飯田圭織 13 26
32 村田めぐみ 11 26
33 三好絵梨香 10 22
34 岡田唯 9 19
35 アヤカ 8 25
36 斉藤瞳 7 25
37 里田まい 7 23
38 大谷雅恵 6 25
39 稲葉貴子 3 33
40 ジュンジュン 3 19
41 リンリン 3 16
42 中澤裕子 1 34
43 前田有紀 0 28

歌声だけでやるとこうなるんですね〜
20位以下はみんな同じくらいだと思います。
愛ちゃんとごっつあんはミキティは迷ったねえ。
ほんと僅差でした。
3人とも泣かされましたからちょっと選べない。

さゆちゃんは最近歌いいですよね。
あ、そこの君笑ったね
いやいやいや、ほんとよくなってきてるって。
桃色片想いとかぴったしだったし
なんていったって、壊れない愛がほしいのだって
すごくよかったし。

Buono!の3人はこのベスト10内に3人いるってことで
やっぱり好きなんだろうなあ。

ってことで、シングルが楽しみですね。
ほんとツアー回ってくんないかな。
来年東京でいいから、ぜひやってほしいですね。

それにしても、せっかくだからBerryz工房も出演させてほしかったなあ。