新曲

CCさんのところで知ったのですが
今度出るBerryz工房の新曲
付き合ってるのに片思い
そのcwも発表されたようですね。

我ら!Berryz仮面


すっげえ!!!!
まじでこんなの歌うのかよww
おいらアニメ好きですけど、ヒーロー物も好きなんですよ。
どんな歌なんだろ。
台詞とか入ってるのかな
必殺技連呼?
よぉ〜し今度のツアーは仮面つけていくか!!!!

娘。さんの情報も出てましたね。

みかんに正式に決まったみたいですね。
先日出たベスト版で、セクボイは4回も
歌詞とかアレンジとか振り付けとか変わったと
春ちゃんが言ってましたけど
タイトルとかもそうなんでしょうね
でcwは

ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL

おいぃぃぃ!
ツアーの名前だけじゃなくて曲も作っちゃったの!
ツアー始まっちゃったのに今頃テーマ曲ですか?
面白い!
面白いよつんく♂
ってことで、こりゃ

まさにさゆちゃんのためにあるような曲って事で
メインはもらったぜぃ!



川=´┴`)<言うたら、ワタシもぼんきゅぼんですやん

た、たしかに!!!!
これはみっつぃ〜の曲なのか!

从*・ 。.・)<みっつぃ〜

((;゚ρ゚)ガクガクブルブル