祝い事

昨日、娘。仙台コン(別名嫁入りコン)開催決定で
大いに沸いたら、なんと
今年の紅白歌合戦

Berryz工房出演おめでとう!!!!!!!!

これまでもバックダンサーで
かなり必死こいて、あ!りーちゃんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
とか何回も見てましたが、ついにBerryz工房として
大舞台に立つのですね。
いやあ、うれしいね。
それになんといっても、℃-uteも一緒ってのが嬉しいじゃないですか。
どちらも実力で勝ち取ったと思いますしね。
方や、SSAを満員にし、方や新人賞を総なめしているというユニットですからね。
ほんとによかった。

それもこれも、モーニング娘。が変わらず選ばれ続けてるから
ってのもあると思います。
いつかは、モーニング娘。と対等の舞台に
ってのは、ベリキューは強かったと思います。
いやあ、ほんとおめでとう!

そして、道重さゆみさんおめでとう!

とりあえず、3曲メドレーで最後にみんなで歌うってパターンだと思うけど
今回はどんな感じにするのか楽しみですね。
今年は、ちゃんと見れる時間に帰ってこれるよう気合入れよう!!!