晴れ舞台

ってことで、さっそく各情報番組を見てました。
っても、NHKとめざましと朝ズバだけでしたけどね。

その前にドアップで、決まった瞬間の動画が流れてまして
こういうのがすぐ見れるのってうれしいっすね。
ただ・・・

ええい!梨沙子梨沙子を映さんか!!!!!

なんかちょうど切れちゃうんですよ。
どうなってんだコルァ!!!!

まあ、涙ぐんでる佐紀ちゃんも素晴らしくてそれはそれでいいんですがね

NHKはさすがに自前だけあって、ちゃんと佐紀ちゃん
梅さんのコメントが出てました。
夢が叶ったという佐紀ちゃん
いいパフォーマンスを見せたいという梅さん
特色が出てますよね。

それにしても、NHK付き合ってるのに片思いのPVが
流れるとこんなに興奮するものなんだなあwww
NHKはそれこそ全国津々浦々ですからね。
うちの職場の先輩で、NHKしか見ないという人も見ちゃうわけですから

どうだすごいだろう!!!!!!!!!

从o゜ー゜从<いや、別にあんたがすごいわけじゃないでしょうが

まあ、そうなんだけどねwww
それにしても、娘。も少しは映してくれればいいのに
10回出てるんだからさ
だから、KY歌合戦とか言われるんだよ!(違

まあ、界隈的には(・∀・)ニヤニヤしてしまうんですが
今週末には、まさにそれが行われるんですかね?