つんく♂さん

はなまるマーケットにでてましたね。
本日発売のアルバムの宣伝ですね。
以下箇条書きで。

・型にはまった生き方はしたくないとこの世界にきたのに
早起きして、会社に行ってたりする(苦笑)
・健康のためにゆずぽんを作ってる
・国産のいいゆずを買ってるので、1個150円くらいする。
・5キロあったとして、500mlとかしか果汁が取れないので一本1万円くらいする。
・そばつゆのかえしもつくる
・大晦日には残ってるスタッフやタレントに年越しそばを振舞う
・奥さんは料理上手
・お白湯を健康のために飲んでいる
そうだよね、さゆは健康にいいよね!!!!!!*1なっちの健康オタクはつんく♂さんの影響か?w
・芸人も大事にしている*2
・自宅スタジオで、音の最終的にチェックをする。同じ環境で聞かないとわからなくなってしまうから。ちなみに会社にもある。
・その時の画像にさゆちゃんとガキさんが写ってたような気がする*3
つんく♂さん!あんたやっぱりさゆ狙ってんのか!!!!!!!!
・エッグの新人公演の模様のポラが出る。憂佳ちゃんを判別できたような気もしたけど、ポニーテールとかしてましたっけ?
・The ポッシボーの反省会?の模様も。
・心がけているのは、安倍なつみに対する時もエッグの子達に対しても
同じように大人として扱うことを心がけているとのこと。
・怒ることよりも、その人のいいところを見つけ出してそこを褒めると
次もいい結果に繋がるとのこと。

おいらもいつかホームシアターとか作りたいなあ。
最後のプロデュース論のところはもっと聞きたかったですね。
アルバムはちょっと買えそうにないm(__)m

*1:(ちなみにおいらも白湯飲んでます!)

*2:スパローズが出てきたが残念ながら面白くなかったw

*3:よくわからなかったがセクシー8ビート公演の元気+かな?