れいなってば


れいなの太もも!!!!!!

そんな餌に釣られないクマー


ってことで、先日からさゆちゃんがMCをつとめてる歌ドキを
見たんですけど
紺ちゃんにスポットを当ててましたね。

さゆちゃんキャワ!
今日は「突然」を紺ちゃんが歌っておりました。
おいらくらいの世代ならいろんなものがよみがえってきてしまうw
名曲を可愛く力強く歌い上げてましたね。
ここらへんは、紺野界隈のほうで大きく取り上げると思いますので
おいらが注目したのは、その間奏で舞台そで(そでじゃないけど)
にいるさゆちゃんと目が合って微笑むシーンはすごくよかったなあと。


びっくりしてるこんこん
たぶんさゆちゃんがリラックスさせるために
マンゴーもってなんか面白いことをさりげなくしたんだろうねw
マンゴー嫌いなのにw
おいらの予想 マンゴーぴーす(爆)

こんこんに笑顔がw

しょうがないなーwと思いつつ、それが嬉しかったんじゃないかな。

そして、ぱっと切り替える。プロの顔や

歌いきり飛び切りの笑顔でしめる。

おかえりこんこん

おいらまだ実際自分の目で見てないので
イマイチ実感がわかなかったんですよ。
映像で見ててもどうにも。
目の輝きとか卒業する直前のこんこんとちょっと違うなと
一度芸能界離れると違っちゃうのかな
と思ってたんですが、この笑顔見てやっとおかえりって言えました。


それにしても、このさゆちゃんの表情はたまらないものがありますね。
紺ちゃん見ると癒されるようなことをさゆちゃんは言ってましたが
その癒されたさゆちゃんを見ておいらも癒されました。
道重さゆみさん大好きです!