FNS歌謡祭

今日は休みなんで、バシバシはりまくろう
娘。とOGが出るってんで、きっとそういう展開だろうなとは
思ってましたが
Berryz工房はおもいっきりバックダンサーでしたねえ。
新曲の衣装着てたんで、FNSやってくれるのか!と思ったんだけど。
まあ、大事なのはここにいられるという事実ですね。
ってことで、おいら的名場面を少々ぺたぺたと


さゆりしゃキタコレ!
おいらガッツポーズ
こういう機会でもないとなかなかないですから
そらあ必死にならないと!
FNS(*^ー゚)b グッジョブ!!


あややの太もも!!!!
で始まりましたが、すぐにその隣のほうを凝視してしまうおいら。
ここの所さらに磨きがかってましてね。
りーちゃんすごすぎ。
この表情というか佇まい
並じゃありません。

志村あややうしろぉおぉおぉおおぉおおおおおおお!!!!*1
いやあ、熊井ちゃん美しいですねえ
最高の笑顔ですよ


・・・・なりっとさんはこの場面どう書くんですかね?w

はい!さゆりしゃいただきました!
なにげなくさゆちゃんの隣にくるりーちゃんが素晴らしい!
ん?さゆちゃんがかな?

さゆちゃん→みっつぃ

みっつぃ←りーちゃん

みっつぃ〜うらやましいぞコルァ!
しかも、りーちゃんに(´ε` )とかやられてるぞ!
代わってくれぃいいいいいいいい!!!!!

かっこいいですねえ。
ピシッと決まるようになりたいとさゆちゃんは言ってましたが
だいぶピシッときまるようになってきたのではないでしょうかね。
贔屓目?w

ここのジュンジュンが激しかったですね。
実力者だなと思いました。
モーレツモーダッシュでも意欲的に司会をやってますし
聞く方にかなり求められますがw
最近推せるんですよね。
みかんのおまけもジュンジュンだったし。
さゆ推し同士気が合うんだな
ばでぃもす ごいいいしね

*1:ネタわかんない人は近くのいい年した人に聞いてみようw