<ス
<ぺ
<シャ
<ル
<会員カードが届いたよ


ってことで、本日届きました。
かっこいいですねえ。
ついでに推しメンの画像でもつけてくれればよかったんですが
よく考えたら恥ずかしくて出せませんね

さあ、3000ポイントめざしてがんばるぞ!!!!!(棒読み

ってことで、本日は

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

が届きました。


<あれ?買わないんじゃなかったんですか?

そんな昔のことは忘れたよ。

ほれ

・・・。インターネットなんて大嫌いだ!
なんか楽天の期間限定ポイントが今日で消えるってメールがきて
ついね・・・

そう仕方なかったんだ!
ちょうどほしいものがなくて
消えたらもったいないじゃないか
そう!エコなんだよこれは!
ちょうどカードも切り替えようと思ってたしさ!

それにほら、りーちゃんのライバルの状態は常にチェックしておかないとね。
いざとなったときやばいじゃん

ってことで、マジヤバイんだけどこれマジヤバイよどんくらいヤバイかっていうとマジヤバイ


1stの時より、笑顔が多いのかなあ
表情もいろんなバージョンがあるし
特にこのキッチンのやつヤバイ
こんな嫁さんいたらってつい妄想してしまうじゃないですか

いっかーん!
これでは思う壺じゃないか
だめだー
この写真集は生半可な気持ちで買っちゃだめだ!!!!!!

は、はやく

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

ワクチンを・・・・