バトン

バトンも久しぶりだなあ。
ってことで、仙台界隈の超新星コーズウェーさん(id:causeway)
からバトンが回ってきたよ。
今日は、小ネタが一つしかないからありがたくやらせていただきます。


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
いろいろ聞きたい人がいっぱいいるんですけどねえ。
ここから広がってくれると嬉しいです

あ・らーとさん
ふじやんさん
hottaさん
ボンクラ。さん
sasa。さん

【2】お名前は?
しぶ☆。です。
本来は好きな季節+好きなキャラクターってことで
真夏のしーぶっく。と名乗ってましたが
レスとか現場で「真夏のしーぶっく。さん」とか呼ばれるのは
ちょっとあれだったのでしぶ。にしました。
そのままだとHN占いだと画数がよろしくなかったので☆を追加した
次第です。
☆つけるとかなりよくなるみたいですwww


【3】年齢を教えて?
33歳

ぞろ目だよ!ww
鏡見るとぞっとしますね、最近は(笑)


【4】ご職業は?
今年の10月から公務員から会社員になりました。
これからがとても忙しくなります。
ってもう忙しいです。

【5】ご趣味は?
公的には読書と音楽鑑賞と答えるようにしてましたが
読書は適当に小説とか(実はライトノベル含むw)言えるけど
音楽鑑賞は、つっこまれるときついので最近は読書のみ

ハローとアニメとネットサーフィン(死語)かなあ。
スポーツとかもやりたいんですけど
一人でやるのって限られてきますしね。
スポーツ観戦も好きですね。
女子バレーとか女子バレーとか野球とかサッカーとか
仙台に関係あると燃えて見れますね。
あ、バスケは見に行ったことない。
相撲も見ますけど最近は見てないなあ。
若乃花の相撲が好きでしたねえ。

あと歴史も好きですよ。
小学校の時は歴史博士でした(笑)
日本史ですけどね。
幕末が好きです。
好きな歴史上の人物は坂本竜馬ですな。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きな異性
まあ、ぶっちゃけ

道重さゆみさんですよ!!!

ほんとここまでおいらの理想通りの女性って
今までいませんでしたね。
ほんとあのまんまです。

嫌いなタイプは、同性に好かれてない人かな。
人によって態度が違う人とか。

【7】特技は?
これ就職試験とかでよく聞かれてほんと困りましたね。
これといったものがなくて、当時はなんて答えてたのかな?w
軟式テニスをやってたので
そこらへんを答えてたような気がする。

いまだと・・・・たらこ唇が出来るとかくらいかな(何

【8】資格何か持ってますか?
これも何もないねえw
さゆちゃんに愛される資格はあると思うんですけど


仕事柄小型自動二輪免許はもってます。

【9】悩み何かありますか?

そろそろ身を固めるべきなんだろうけど
そんな空気がないこと(;つД`)
あとは、仕事かなあ。
このまま続けるべきか否かみたいな。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、寿司ですね。
先日地元のくら寿司に行ってきましたが
やっぱりおいらはかっぱ寿司のほうが好きみたいです(笑)

嫌いなのは給食の時に出たみかんジャム

これだけはとてつもなく嫌いでした(笑)

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:Berryz工房の紅白出場ですね。これは素直に嬉しかったです。あのドアップの映像で、よりその気持ちが強くなりました。
あと仙台娘。コン開催w

怒:マスコミに対してですかね。知る権利はもちろんあるんだけど
なんか違うような気がしますね。

哀:いい文章が全然浮かんでこない時(;つД`)

楽:道重さゆみさんを見てるとほんと楽しい。ラジオも最高だし。
ヤンタンも聞かないといけないのだが、どうもねえ。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?

ないですね。
そんなに外にでないし(笑)

【13】好きな人はいますか?
道重さゆみさん大好きです!

リアルでは、いるようないないような。
日々変わるんでよくわからないです(;つД`)
目が合っただけで、ほれてるなとか思うタイプ

【14】あなたの愛する人へ一言

いつも笑顔でいてください。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

アニメですね。
その中でもCLANNDですね。
これはものすごくいいです。
コードギアスも面白かったです。
みなみけも面白いです
キリがないのでこの辺で。

釘宮病患者です。
あの声を聞かないとやってられませんww


【16】最近1番許せなかったことは?

自分の体重

なんとかせな


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?



こんな感じですねw

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

あ・らーとさん

仙台界隈を作ったすごい人です。
この方がいなければ、現在の仙台界隈はなかったんじゃないですかね。
考え方や行動力、決断力、残念力wなどおいらにはないものを
いくつももっているのでいつも感心してます。

ふじやんさん

仙台界隈の良心と呼ばれつつも、この頃は・・・w
関東に行くのは遠征ではないとの名言の持ち主。
とても落ち着いて、おいらがどんなに残念な事をしても言っても
温かく見守ってくれているので助かりますw
特にさゆちゃんと握手した直後のデロデロに溶けきった際には
お世話になりましたm(__)m

hottaさん

仙台界隈のえろいえらい人。
行動力、多彩な知識そして旺盛な好奇心など
尊敬しております。
会うたびに驚かせてくれる方なので
楽しいですねえw
来週はお願いしますm(__)m

ボンクラ。さん

ネットでの付き合いが一番長く
いつもお世話になっております。
何より人間的に素晴らしい人ですね。
飲み会でも本人いないのによく話題に上ってたりしますねw
おいらのBerryz工房推しは、ボンクラ。さんにかなり影響受けての
ものなんですよ。

sasa。さん

sasa。さんも長い付き合いですね。
おいらとは別な視点から物事を見てるので
見えなかったものが見えるようになったことが何度もありました。
今は、エッグとか勉強させてもらってます(w
ハローだけじゃなく、いろいろな物事について
書かれてるので、読んでて楽しいです。


せっかくの機会なので、ちょっと普段では言えないことを綴ってみました。

それでは、よろしくお願いします。