ラジオを聴きました。
モーレツモーダッシュハロプロやねん!
こんうさはあとのお楽しみ
モーレツモーダッシュは昨日の放送でさゆちゃんとジュンジュンは
終わりですね。
俺涙目。
さゆちゃんが
从*・ 。.・)<宮城
とかいうとほんと萌えたぎる2週間でした。
まあ、今回はジュンジュンがメインでとりあえず
バナナは必需品ってのがわかりましたw

ハロプロやねん!はそういや、ベリが続いてたんだった(;゚д゚)ァ....
嗣永さんとくまいちょーとりーちゃんのこどもチーム3人でしたねえw
一番年上が一番幼く見えるという
たぶん、これ嗣永さんが編集されると思ってるところが
そのまま放送にのっかってるね(笑)
嗣永さんがかんじゃって落ち込んでるところにどっちかが(判別できない)慰める様子とか
でも、最初のところがやっぱり面白かった。
その部分が最高に面白かった。

ル ’ー’リ<今週はこどもチームでお送りします。ハロプロやねん!(テンション低め)


ル ’ー’リ<んあ、若干高校生だけどね?
州*‘ o‘リ<・・・うん(←たぶん)
スタッフ<若干ってなに?完璧やろ
ル ’ー’リ<ははは
州*‘ o‘リ<え?桃がさあ、あ、あ私が中3だったら桃何歳?
ル ’ー’リ<大学生だよもう
州*‘ o‘リ<んはあああああああ!
州*‘ o‘リ<私が高校3年の時はもう・・・
川*^∇^)||<二十歳すぎてる
州*‘ o‘リ<私が二十だったら・・・桃は?
ル ’ー’リ<もういいよ、そういう話は!だんだん、だんだん悲しくなってくるっ!
川*^∇^)||<梨沙子が40の時は
ル ’ー’リ<もういいよ〜おねがいします〜
州*‘ o‘リ<ほないくで〜
川*^∇^)||<おねがいしま〜す
ル ’ー’リ<ほならいくで〜
川*^∇^)||<うふんうふん(咳払いね)

りーちゃんと友理奈の区別があやふやなので
間違ってるかもしれんけど。

从o゜ー゜从<これだからおっさんは

_| ̄|○

嗣永さんは天性のいじられキャラだよねえ、ほんと。