道重さゆみ

ヲタ活動封印する前から、持ってたんですが
結局そのまま封印する格好になってた

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

のDVDを見ました!!!!!!!

24分もあったんですね


コメント欄にもいろいろ書いていただきやがったんですがw
タイトル変更とかないですから
無理!
これは無理!
もうね、抱きしめたいね。
背骨が折れるほど(おい

はあ〜
どうしてこんなに好きになってしまったんだろう

よくボンクラ。さんが心臓が痛い!!!!!!!

とおっしゃってますが
わかりますよ!今のおいらにはその気持ちが!
写真集のほうは、笑顔が控えめで
蒼蒼という世界観を見事に出してたんですけど
やはりおいらは笑顔が好きなんですよ。

それを見事補完してくれました。
このDVD一生の宝物に認定しました。

おじぎの昼にもいっとくか*1

ほんともうだめ
道重さゆみさん大好きです

*1:お安く