コメレスなのです。


たくさんのコメントありがとうございました(;つД`)

黒ここんさん

>お帰りなさい♪
>とおいらが言っても嬉しくないですよねw
>もうさゆちゃんから言われてるからww

只今戻りましたm(__)m
いやいや、まっさきにコメントいただいちゃいまして
ありがとうございます。

>2人が仲が良くて嫉妬してしまいますww
>これからも楽しいやり取りを期待しています♪

初期の頃はよくやってたんですよね〜w
仲良きことは美しきかなってことで
これからもよろしくお願いします〜
おいらもここんさんと栞菜ちゃんとのラブラブな感じを
楽しみにしておりますw

北ポさん

>復帰&舞台チケ当選、おめでとうございます♪

ありがとうございます。

>一発目から从*・ 。.・)と漫才とわ濃いですなw
>今後とも从*・ 。.・)と州*‘ o‘リの間で揺れる、
>しぶさんを(・∀・)ニヤニヤ見たく思いますのでw
>宜しくお願いしますm(__)m

夫婦漫才久しぶりにやってみましたが
濃かったですね(爆)
いやあ、おいらは揺れてるつもりはないんですけどねえ
これが三角関係の難しいところですよね



あれ?w
これからもグラビアアイドル見ながら(・∀・)ニヤニヤ見守ってくださいませw

KYさん

>お帰りなさい♪

ただいまです〜

>って・・・あれ?おかしいなぁ・・・
>この前ソフィオさんと話していて・・・ブログのタイトルが次再開した時
>は・・・
>「菅谷梨沙子さん大好きです」に変わってるはずだったんですがwwww

ちょwww
お二人でナニ話してるんですか!!!!w
おいらもお二人と同じように根っこの部分は変わらないんですよ



・・・って二人と同じって説得力ないな(爆)

>とまぁ、冗談?はさておき(笑)
>またこれからも楽しく宜しくです♪

こちらこそよろしくお願いいたします。
ミキティ復活おめでとうございます!

デスクさん

>お帰りなさい♪
>やっぱり、しぶ☆さんがいないと寂しいですよ!

ありがとうございます!
無事復帰できました。
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

>あえてKH507iFさんw

>お待ちしておりました。
>なかなか見せつけてくれるじゃなかですか・・・(*/▽\)。

ありがとうございます。
いやあ、ひらさんの某所での更新がヒントとなって
今回このネタでいこうとww
昔はよくやってたんですけどね、お互いww

>で、ブログタイトルはどうして「菅谷梨沙子さん大s(ry」じゃないんですか?w

それは道重さゆみさんが大好きだからです!
大好きってのは一人じゃないと

おいら今いいこと言ったww

あ、いや、りーちゃんも好きですよ。
かなり

きっかきっかさん(で、いいのかな?ww)

>しぶさんの所は、自分の中で超初期からの巡回先ですので、勝手ながら思い入>れも深いです。

毎度ありがたいお言葉ありがとうございます。

>その頃は、「さゆとおいらの生きる道」っていう名前だったみたいです。

いろいろ変わりますからね、ここは(←×

>シブルユー笑いましたw

いやあ、ほんとこの組み合わせはおいらのためであると!
笑っていただけて本望ですww

ソフィオさん@みなみちゃん

>「しぶるゆー?」にはコーヒー吹きました(爆笑)

きちゃないですよww
ソフィオさんにとってエコモニ。がソフィオ専用であるのと同様に
しぶるゆーはおいら専用ってことで(爆)

>イタさ百倍増で、ようこそお帰りくださいましたw
>菅谷さんにすべてを吸い取られる生き様をじっくりと観察させていただきます>ので、よろしくお願いしますw

無事復帰できましたm(__)m
すべて吸い取られるとかない
それはないww
っておいらより先にソフィオさんがみなみちゃんに吸い取られるんじゃないんですかww
これからも仙台界隈よろしくお願いいたしますw

カッパ病重症患者さん

>これほど矛盾という言葉が似合うTOP画像もないですなw

おかしいな。おいらのなかでは一切矛盾はないんですけどねwww
あ、アクセスさんのTOP画はため息しかでませんね。
危険なサイトですよwww

>次変わるときはりーちゃんの画像に「菅谷梨沙子さん大好きです」でお願いし>ますww

ちょwww
それはないですよ、たぶん

>ちなみにりーちゃんトナカイの写真、ハロショで売ってますよ♪

な、なんだって!!!!!!!!!!!!
確保しなければ!
情報有難うございますm(__)m

>そんなわけでお帰りなさい♪ カッパ病重症患者の僕も最近りーちゃんがお気>に入りです(笑)

ありがとうございます。
ってことでおあいこですね(何

ふじやんさん

>あ〜復帰一発目から非常に残念な更新ですねぇw
>無事はてな復帰で今年もヲタ活動頑張りましょう(爆)

ありがとうございます。
仙台の良心もここ最近あちらこちらにやばくないですかwww
今年もがんばりますよw

>ホントだったら娘。紺で〜となると事ですが今回は参戦回避で色々とご迷惑を>お掛けしました(><)ウチの分までさゆちゃんと戯れてきてください(笑)

こればっかりはしょうがないですよね。
まあ、近いですからそのうちオフ会しましょー
さゆちゃんの視線を独り占めしてきますよ!!!(爆)

ボンクラ。さん

>お帰りなさい!これからもよろしくお願いしますね

ただいまです!いろいろご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
無事復帰しましたのでこれからもえろえろいろいろよろしくお願いします。