shibuku2008-02-17


だらだらと。
8時30分に起床し、
サンデーモーニングを見ながら朝食をとり
その後、ジンギスカンを流しながら三国志
でどれが面白いのかをネットでさがして
CCさんの更新読んで激しく同意してました。
脚を見せんか脚を!

まあ、りーちゃんのは若干最後のほうで写してくれたんで
よかったんですけどね。

昼食にラーメンを食いながらきゃわいい姪っ子甥っ子の相手をして

午後から、三国志を買いに行って
結局7が980円だったのでそれを買って

三國志VII PlayStation 2 the Best

三國志VII PlayStation 2 the Best

関羽でプレイして
R−1グランプリ見ながらメッセして
その間にCLEAR流して
さっぱり見れなくて(爆)
R−1終わった後、またプレイしようとしたら
セーブし忘れてて(爆)
もう一回はじめからで、2回君主が死んだけど
拾われて生き延びて疲れたのでやめて
レッドカーペット見て、なたぎさんさっきそれ
別のネタでやってたじゃないですか
とつっこんで
風呂入って、ネタ考えてたらさっぱりうかばなくて
やっぱり体動かさないとだめだなと
反省して
これ見つけたので
のっけます

http://d.hatena.ne.jp/shibuku/20050606/1118062609

<要は手抜きってことなの

_| ̄|○

ってかこんなの書いたんだなあ。
我ながらときめいたよ(爆)