コメレスなのです


ありがとうございました。

>紺アモさん

>州*‘ o‘リ<なかなかコメント欄を見つけられなかったゆー

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちょっと変えちゃったんでごめんね(はあと

<きもっ

_| ̄|○

>お帰りなさい!そして本当に偶然ですが、本日自分も帰ってきましたw

ただいまです!そしてお帰りです!
他の方々の日記にちょくちょく出ていらしたので
元気にやってるんだなとww

>昨年夏のワンダ紺といい正月ワンダといい、さゆはあえてしぶさんの推しを引き>連れて出てくるというミラクルに(・∀・)ニヤニヤ

ほんとにね。
そして、そこにおいらはいないという(爆)

>来月の仙台娘。には帰りますので今年もよろしくです〜♪

お待ちしておりますよ〜
今年もよろしくお願いします〜

takajunさん

>お帰りなさいませ〜。復帰1発目から相変わらず爽やかな(?)更新で、非常に笑わ>せて頂きました。

ありがとうございます〜
爽やかでしょう?w

>3月の仙台娘。コンには、私も何とかして行く予定でございますので、お会い出>来た時には、またよろしくお願いいたしますね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
おそらくピンクな感じになってるかと思いますが
その時はどうぞよろしくです(何