コメレスなのであります


3月7日と8日の分です。

>わぐさん(id:tsukino-waguma)

>ニコ動貼れるんですか!大ショックです!!

そうですよ!貼れるんですよw
もうじゃんじゃか貼りまくりですよ!

>僕もたまにとれそうです>ワ<

ってとれるんですか!!!!!
あまりにも衝撃的な告白です!>ワ<

>ソフィオさん(id:utusemi)

>ああ、ふじやんさんに容赦なく残念オーラを浴びせているなんて・・・w

いやあ、彼も結構いい感じになってきてますからwww

>だから、ここで風説の流布を流すのは止めてください!

いやあ、ふじやんさんも同意してましたよ(爆)

>私ほど爽やかな人っていないと思いますが!!!w

残念な人はみんなそう言うんですよねw

>紺アモさん(id:con-amo)

>何についての話題なのか全く予想できませんw

いやあ、姐さんの活躍ぶりを語ってただけですよww
酒と遠征と紺野と梅さんと

>最近一番残念なソフィオさんwの事も含め、
>その辺りのことについては是非次の仙台娘。コンでお聞かせ下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうですね。
そこらへんはご本人に語ってもらいましょう(笑)
娘。コンではよろしく御願いしますm(__)m

>ボンクラ。さん(id:bonkura810)
>そこでも私の名前がΣ( ̄口 ̄|||)

いやあ、どこにいってもボンクラ。さんの話題は必ず出ますねww

>とりあえずソフィオさんが一番残念なのは異論がありませんねw

そうですよねww
本人に自覚がないのがなんともはやww

以上ありがとうございましたm(__)m