いやあ、いいおなかしてますね

この頃遅番とか多いので、よくとくダネ!を見るんですけど
オープニングトークがおいらは結構好きなんですよ。
もう100パーセント小倉さんの世界で語られる
様々なことが面白いんです。
よく私物のCDとか持ってきて、その作品の素晴らしさを語ったりするんですけど
こういう風においらも語れたらいいなあとよく思います。

本日は、セリーヌ・ディオンのお話でしたね。
東京ドームでコンサートしてたそうで
いつものように熱く語って、おいらも見たかったなという気分にさせられたんですが
前回は、中野サンプラザでやったそうでして。

中野サンプラザといえば、ハローの聖地ではないですか。
おいらはまだ会場前までしか行った事ないんですけども
いつか中に入ってみたいものですね。
とりあえず、4月には横アリに入りますんで
着々と東京は制覇してるんでね。

昨日から、左下にemoってのをつけております。
ここんさんのところで知ったんですけど
ブログを分析して顔にしてくれるそうで。

おいらのは、昨日が好きなニコニコアーティストだそうで。
けっこうそれっぽいかもと思ったりしてw
まあ、気分屋だとは思いますけどね。

ってここは道重さゆみさん大好きですですからね!

いや、たぶんそういうサイトがどっかにあるんでしょうね。
うちじゃないうちじゃない・・・