あ〜花粉のない世界に行きたい・・・
ってな感じで、仕事プラス花粉で
何倍も疲れてるしぶ☆。です。
疲れを癒すために温泉につかってきました(笑)

ってかあれは癒すってよりは疲れを出すって感じなんですかね。
今ものすごいだるいんですがΣ(・ε・;)

先日、デスクさん(id:toma-desk)からバトンがまわってきてましたので
今日やります。



1.よくうたうアーティストは?
【ハロ系】Berryz工房でしょBerryz工房でしょBerryz工房モーニング娘。、そしてWかな?

【非ハロ系】
どうも、最近ハロ以外だとあんまり気持ちよくないんですけど
歌うとすれば槙原敬之さんとかスマップとかそこらへん。
あとは、アニメ系

2.よくうたう歌は?

【ハロ系】ここいる、スペジェネ、なん恋、ギャグ100、恋の呪縛、さぼり、ベリビュー

【非ハロ系】鳥の詩メグメル、ハレ晴れ、もってけセーラー服(途中ぐだぐだ)

3.今まで一緒に行った最高人数は?

30人くらいかな。
クラス会で。
さすがに娘。とかは歌えなかったのでつまらなかった(爆)

4.では逆に最低人数は?

二人。
ヒトカラもやりたいんですけどねえ。

5.あなたの十八番は?

ここにいるぜぇ!かな?
これは一曲バラード持っておきたいですねw

6.モノマネはする?

しないですね

7.する人は、誰のモノマネですか?

できませんねえ(;つД`)

8.今までで、一番上手くうたえたのは誰の何といううた?

歌はほんと下手ですのでねえΣ(・ε・;)
気持ちよかったのは、後藤真希スクランブルかな。


9.では逆に、一番失敗したなと思うのは誰の何といううた?

らきすたもってけ!セーラー服

これ覚えたつもりがぐだぐだになってしまうという(;つД`)

10.最後に、友人の中で一緒にカラォケに行ってみたい友達を五人あげてください

まだやったことのない人たちってことで

ボンクラ。さん
ねす♂さん
07さん
デスクさん
北ポさん

の北海道界隈ですかなwww
九州界隈ともやってみたいですね。