shibuku2008-03-18

チャゲアスなら、LOVE SONG と太陽と埃の中でが特に好きなしぶ☆。です。
あ、あとYAH YAH YAHもだなあ。

今日も今日とて花粉にやられっぱなしでしたが
ヨーグルトは効かないのか(;つД`)
それとも効いてこんな感じなんだろうか。
なんかテレビでやってた

携帯型マイナスイオン発生器 イオニオン

携帯型マイナスイオン発生器 イオニオン

を思わずぽちっとしてしまいました。
まあイライラもしなくなるっていうから
いいかなと。
なんか花粉のせいかしらんけどこの時期はイライラしてしまうんですよねえ。
効けばいいんですが。

そんな今日は、なんとモーレツモーダッシュBerryz工房キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そのニュースを夕方知ったんですが、テンション上がったなあ。
なぜかりーちゃんが来ないんですが

なにこの焦らしプレイ?

いいもーん
おいら佐紀ちゃんもまあさも千奈美ちゃんも好きだもーん

あれ?
この3人ってほry)

たのしみですね〜
いや、もう今日の放送終わってるんですけどね(爆)

話は変わりますが、リゾナントブルーのお話
ソフィオさんが色んなサイトを紹介してたので
読んでいたんですけど
ほんといろいろな意見が出てて面白いですね。
おいらがヲタやってるのは、もちろんハローが楽しくてやってるんだけど
それ以上にヲタの意見が面白くて続けてこられてるんですよ。

おいらもさゆちゃんの出番が少なくて
最後の部分を1こまキャプチャしました。
さゆちゃん本人もどうやらパートが少なくて、次こそはと思ってるとのことですし
「涙止ま」の時も、メインですごく感激したそうですし*1
推しがそういう上昇志向を持ってるというのは
やっぱり嬉しいことですよ。
ヲタなら、やっぱり応援してあげたいじゃないですか。
すこしでもおおくのパートをってね。

でも、その曲のイメージによって
メインが変わったりするのはいいことだと思うんですよ。
みんなに歌わせようとして曲のイメージが台無しになってしまっては
元も子もないし
今回は、これで正解だと思います。
背景でもいいじゃないですか。
こういう世界観を作り上げてるんですから。

ただ、もうちょっと編集はがんばったほうがいいと思いますね。
忙しすぎる。

*1:テレビのほうは残念でしたが