テレビとか

本日は、休みだったんですが
一歩くらいしか外に出なかったな。
まあ、雨も降ってたしね。
ってことで、ひたすらテレビを見てました。

わぐさんセレクトの「図書館戦争」と「紅 -kurenai-」
これを見なければと1話見始めたら
今出てるやつ全部見てしまった(笑)
さすがわぐさんがお勧めしてるだけあって、これは面白かった。
沢城さんうまいなあ。
どちらの作品にも出てるんですが、男の子と女性と
とても同じ人物が演じてるとは思えないね。
まさに声優さんだ。
デ・ジ・キャラットから知ってますが
ここまで幅広くなったとは。
真田さんもこういう役やるようになったんだねえとか。

図書館戦争は、ちょっとありえない設定なんですよ。
司書の人が軍人みたいなぶっとんだ世界観ですが
すごくリアルを感じましたね。
井上さんはどうしても、夏奈のイメージありますけどw

紅-kurenai-のほうはプレスコでやってるそうですが
とてもリアル。
舞台的というのかな。
セリフにどんどんかぶせてきて
しかもいいセリフ書くね。
おいらがすごく好きな感じ。

これでだいたい今期のアニメは決まりかな

絶対可憐チルドレン
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
図書館戦争
紅 -kurenai-
マクロス FRONTIER
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
Toloveる

かのこんは見れたら見よう。
さて、どれだけ残るかな。

なんてやってたらうたばんも見終わってしまいましたが
まあ、これはしょうがないのかなあ。
せっかく娘。いるのに辻ちゃんの話だったり(そういや笑っていいともに太陽くん出てたね)
ちっちゃいこの話だったり。
山田さんでやってたあのゲームとかやらせてくれればよかったのにな。
もうゲームは使えないのかな。


ってあの体操の子の脚すごかったね(おい

あ、今日のアメトークエヴァンゲリオン芸人か
見なければ