コメレスなのであります


>CCさん
ってことで、先日はお世話になりましたw
CCさんのおかげで行く気になったんですよ(笑)
いやあ、ほんと行ってよかったですww

>イヴニング息子。さん
先日はお疲れ様でした。
タンバリンがんばってください(謎笑)
どんちゃんさんはあらゆる意味で師匠みたいなもんですからねえww

どんちゃんさん
先日は、お忙しいところありがとうございました。
含蓄のあるお言葉見にしみましたm(__)m
ってどんなところにも推しを見つける姿勢はさすがですね(謎笑)

>北ポさん
充実した出張になりましたw
合同コンは絶対行きたかったのでほんと満足できました。

さゆみんさゆみんさん
ありがとうございますw
おはスタ並ということで今回あらすじつけてみました(違

>北ポさんとおいらの推しメン達w
ありがとうございます。
なんかさっき確認したら1235日になってましたが
内緒で(え