名刺メーカー

http://usokomaker.com/meishi/
いろいろありますね〜
このシリーズ
ってことで、やってみました。

ちょwww

一瞬ここでは書けない肩書きついたのかと思ったよ

で?オナマリストって何?
訛りをこよなく愛すとかそういう感じ?
それとも生脚をこよなく愛すとかそういう感じ?
なかなか当たってるじゃん

せっかくですからさゆちゃんのもやってみました

夢の中では実力者って(爆)
寝るの大好きだからね。
ちなみにおいらの夢の中じゃ無敵だけどね(謎笑)
これも当たってるね。

りーちゃんもやってみました。


ビューティートルネードとかまんま使えるじゃんw
ほんと下手に近寄ったら一気に巻き込まれますからね。
すっげえ当たってる

では、最後においらのリアルネームで

<スケベ師範だって(笑)当たってますね



_| ̄|○