コメレスなのであります

>ここんさん
ヒドスwww
ほんと写真集は楽しみでしょうがないですね

>men-s6さん
ナイスコメント!(笑)
ここんさんのコメント見て
短パン姿ちょっと想像してしまいましたw
申し訳w

>北ポさん
ああ、来られてたんですかw
あの暑さは半端なかったですからねえ
ってかよく来れましたね
凄いw

>ケンジさん
わざわざお疲れ様でしたw
なっちコンたのしかったですねえ
オフ会は℃-uteコンありますんで
愛理ちゃん見にくるついでにその時にでもw

>ボンクラ。さん
いろいろとありがとうございました。
おかげでかなり楽しめましたよ
なっち最高!
さすがボンクラ。さんの想い人だなと

>イヴニング息子さん
おいらも最初そう思ったんですけど
DCwも同じユニだったんですよね
だから野球部なのかなあと
あ、ソフト部の男子ってこともあるのかな?w