あと1ヶ月で終わってしまうハロモニ@
仙台ではとうの昔に終わってしまってますが(;つД`)
先週のは面白かったというので見てみました。

ってかやっぱり素が見えるのがモーニング娘。の面白さなわけで。
それを生かした番組を作らないと面白くならないとおもうんですよね。
って、毎回どっきりやられてもあれなんですが。
全部きゃぷるととんでもないことになるんで
ここでは道重さん全部とれいなとガキさんを軽く触れます。
BGMはこれで

Sunset swishで、I Love Youで。


きゃわああああああああああああああああああ


ニセ番組らしいけど、なんか面白いんでは?
最近ゲームやらないからねえ。

うん○を被っててもかわいいなあ。

お団子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この髪型は先代からかなり好き(謎笑)

4億あったら、とりあえず仕事やめて遠征しまくるね。

だれなんでしょうね。
ってこれベリキューでもやってみてほしい

19歳でも制服姿に全然違和感ない。
ってかものごいきゃわああああああああああああああああああああああああああ

思ったより低めのリアクションきゃわあああああああああああああああああああああ

わかってなかったのか(笑)

ん?が、きゃわあああああああああああああああああああ
よく言いますよね。これ。

おいらも5桁以上はわかんなくなる(←×

スイッチ入ったね

テンション上がるさゆちゃんとは対照的に小春ちゃんの顔が死んでる・・・

春ちゃん興味ないんかい

それに比べてがっつくみっつぃ〜

いや、ほんとこの子はさゆちゃん好きなんだな

ホントに!?はほんとよく使いますね

”お”風呂とか”お”友達という言い方が好きです。

本気の目だ

そうだねえ



こういうところは冷静ですよね。
冷静って言うわけでもないけど。
すぐパニくるけど冷静になるのも結構はやいのが
さゆちゃんです。

気になるところですよね。

スタッフが「なの」って言ってます。
間違えて萌えない様に

小悪魔の片鱗見せてますねw

下を向いてるところがまたリアルだね

れいなが見つめています。

あ〜そうか〜って感じです

ふはははははは!と続いて笑ったらヤンデレの道へ

行かずにすみました。すっげえかわいい。

表情がリアルですね。

ん?それはちょっと違うんじゃ
しくさんじゅうろくでいいんでは?

なぜ?w

そうでしょう。ってか倍いけますって

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ラジオとかでも今の給料で満足してるそうなんで、これが素なんだろうね。

まさにその通りw

ここがものすごおおおおおくかわいい。

来年の24時○テレビのメインパーソナリティーに決まったな

すばらしい!さすが我が嫁

ってかここらへんはずっと下向いてるんですけど
心理状態でこういうのってなんかあったような

なんだっけかな。
まあ、それは置いといてためらわず全額寄付を申し出るさゆちゃんに感動。素晴らしい人を推してるんだと改めてうれしいです。

ドッキリがわかった瞬間

お金が欲しくなった亀ちゃんより上だと思うんだけどな

最高!

多少わかってたのかもしれないね。

おいらは誇らしいよ。ほんと。

で、2位のれいな。

これがすごいかわいい。

ここらへんもかわいいよね。素直で。

人間そうだよねえ

いやあ、れいなかわいいな。

ここら辺とか萌えますね。どうですかhottaさん?

にひひって感じとか。ねえ、hottaさん

5千万ってのがリアルだよね

で、このリアクションにやられた。
爽やかだよ、この子は。

いやあ、素が見れてすっごいよいね。これ。

上に同じく

ってことで、1位はガキさん
ジュンジュンは、すごい清いねえ。
父と母に・・
自分は2,3万でとかなかなかいないよこんな子は。

ガキさん・・・

半分くれと。どうですか?ねす♂さん?

さすがの昭和のリアクションをお楽しみください


すばらしい!


ナイスオチ!
ガキさんすごいよガキさん

やれば出来るのにね。
だいたい終わりが見えるとこういう風にいい結果が出たりするんですよね。
思い切ったことできるから。
なんとかなってほしいところですけども。