Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ1

改めて聞きなおしながら書きましたけど
ほんと行ってよかったと改めて思いました。
この感動を伝えたいので書き残しておきます。
伝わるといいんですが・・・

おいらがBuono!コンがあると知ったのが
6月9日!
ちょうど会社の帰り道に恋愛ライダー聞いてて、
ああ、Buono!コンあったらいきてえなあ!
と思った矢先に帰宅したらFCイベでやりますよ!!!
と情報が来たもんで。
これは運命だ運命に違いない!
と予定に入れてたシンデレラを干していくことにしたのです。

いや、ちゃんとシンデレラは振り替えていきましたけど(焦

横浜BLITSは、さゆちゃんと初めて握手をした思い出の場所。
これもなにかの因縁かと会場時間に並びました。
結構な人がいましたね。

番号は270番台!
前に行こうと思えば行けてしまう番号!
どうする?行くのか?前へ?
ギリギリまで悩んでました。

1時間ほど並んで、免許証やら会員証をお姉さんに見せつけ
おりゃ!と入場。
270人ほどですから、まだ会場にはスペースがあります。
前の方も3列くらいならいけるかもしれない。
ここで後ろに行けばゆったり見れそうじゃないですか。

だが、男には負けられない戦いがそこにある!