Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ2

上手は嗣永桃子だろう!
センターは夏焼雅に違いない!
そして、下手は鈴木愛理だぁあああああああああああああ!

まずは上手に移動・・・
う〜む、ここは入り口付近だし
後から後から人がきてものすごいことになるに違いない。
それに嗣永のファンが集まるんだぞここは。

やはりここは、センターじゃないのか?

とセンターに移動。
同じようなことを考えてる輩は多いみたいで
この時点で結構人がいる。
あわよくば3人とも満遍なく見ようという魂胆が丸見えだぞ!
ってかみんなそんなに夏焼雅の太ももが見たいのかぁあああああ!
いや、おいらも見たいけどなぁああああああ!!!!

よし、ここだぁああああああああ!

とふと下手を見ると
若干薄い・・・
カッパ教信者がうじゃうじゃいて恐ろしく危険だと思われたあの下手が若干薄い・・・

そうか!
逆転の発想だ!
おいらがそう考えたということは、みんな同じ事を考えて
ここを避けているに違いない!
だから、みんなセンターにいるんだな。

ふふっ

ふはははははははははははははははははははははははは!!!!!


面白いっ!
ならばあえておいらは、そこに行こうじゃないか!

いきり立つおいらにふじやんさんが言いました。

1ブロックの一番後ろにいたほうがいいですよ。
やつらが前に行ったときに僕らは引くんです
そうすればスペースが空きますから

なんという孔明!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、その案を採用。
下手1ブロックの一番後ろ
ここがおいら達の戦場となりました。