Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ3

ステージには白い幕が垂れ下がってたけれども
透けてドラムやギターやベースが見えます。

まさか、生演奏?
いつのまにそんなスキルを!

いやいや現実問題無理だろう。

ってことはだ・・・

生バンドを引き連れてやるのかというのか嗣永桃子よ!


と、左上の2階席を見ると
隔離された場所に7席くらいの座席がある。

ま、ままままさか
誰か見に来る?

とわなわなと震えてると

ふじやんさんが

来るとしたら、あそこでしょうね。隔離されてますし。

そ、そうだよね、あそこだよね。
ベリメン(ってかりーちゃん)く、来るかな?

んーどうでしょうね(謎笑)

どうしてそこまで冷静でいられる!!!!!!!

こ、これは菅谷梨沙子が来るフラグがたってるのではないのか?
ここは仙台ではなく横浜!
来る可能性は大いにある。
いやいや、これでもしこなかったらテンションが下がってしまうから
余計なことは考えるな。
いや、しかしりーちゃんは愛理ちゃんと仲がいい
きっと事務所に止められても来るに違いない。
あの子はそういう子だ!
だが、明日からバスツアーだぞあの子達は
来るとしても℃-uteメンじゃないのか?
愛理ちゃん一人だしな。
ってかBuono!をおいらは見に来てるんだぞ
雑念など捨てろ
捨て去ってしまえ!

などと考えていたら開演時間がすぎていました。

どうやら15分くらい推しそうだ。
ってかこの15分がこれまたテンション異様に高めてしまって
もう色んな汁が出まくってきている。


アナウンスが入り、いよいよってところで
2階の左上の扉を見ていたら開きました

あのキャップ!
ま、まさか!!!