Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ4


菅谷梨沙子降臨!!!!!!!!!

き、来たよ!ふじやんさん!!!!!
と必要以上に肩を叩いて報告(すまんかった)

登場と同時に湧き上がる会場

思わず手をふるりーちゃんを初めとするベリキューメンバー

りーちゃんは、最初すぐ席に着いたんだけど
もっと奥に行きなさいといわれたんだろう
照れたように笑って、がに股な感じで移動
いや、短パン履いてたからね。
すごく楽しそうだ。

向って右から菅谷、清水、徳永、中島、矢島と来ていたらしい。
ちがうかもしれないが(爆)

この時点ではベリが来たと思ってたので、なっきぃ茉麻にしては小さいなあとか
舞美ちゃん熊井ちゃんにしては白いなあとか思ってたのだが(爆)
こういうことだったらしい。
落ち着くのだ。

よっしゃー

我が人生に一片の悔いなしぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!

ラオウばりにテンションがさらに一段上がったところで
ステージ上では
Buono!メンがそれぞれの楽器の位置に着く

と同時に客席の左側から黒い集団が前の方に
ちょうど、風の谷のナウシカに登場する王蟲の群れのごとく移動していく。
ここで引く!!!!!!!!!!!
作戦成功!

ぽっかりと開いたスペースを前にしてゆったりとステージが見れました。
嗣永さんがドラム!
愛理ちゃんがギター
雅ちゃんがベース

とそのまま嗣永さんがドラムを叩き始めるじゃないですか。
え、演奏するだと!!!!!!!!!
すっげーーーーーーーーー

と思ったのもつかの間、1小節ほど泣き虫少年を歌って演奏終了

ちょwwwwwww

一瞬でもいい夢見れたよ
ってか何この神演出!
これはとんでもないことになるぞ

マイクを持ち直して

○泣き虫少年

からスタートぉおおおおおおおお!!!!!!

いきなりこぶしを振り上げ盛り上がる会場
おいらも最初から飛びまくった
ごっちんコンのときのあの感じが身体を駆け巡ったのを覚えてます。

そして、MC。
今回は、ロックな感じであおってたみたいですね。
詳しくは、アクセスさんのところを(おいhttp://d.hatena.ne.jp/momokohairi/20080823#1219490882

いや、すでになんかドーパミンでまくってたみたいですおいら
あまり覚えてません(爆)