Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ5

○こころのたまご

ちょっとクールダウンするにはちょうどよかったですね。
やはり下手は愛理ちゃんで、結構目の前にいました。
衣装は、ガチンコで行こうのあの衣装。
太ももが熱いぜ!
ここを選んで正解だったよ!

もちろん、3人だけなんで、結構入れ替わり立ち替わりで来てくれますので
嗣永さんの太ももも夏焼さんの太ももも見放題ですよ( ゚Д゚) ムホー

いや、ちゃんと全身見てましたけどね!

○バケツの水

ゴォーーーーーーーンという鐘の音で始まるこの曲
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リアルで叫んでたな(爆)
この歌は、おいらがどうしても聞きたかった歌なんです。
こればっかりは嗣永さん見てました。
嗣永さんの声がすごく好きなんです。
アルバム曲ですし、イベントでは歌われたことはなかったと思うんですが
聞くならここでしかないと思ってましたから
耳をダンボにして聞いてました(古)

素晴らしい。

この年代ならではの、不安や希望を歌ったこの曲こそが
これぞBuono!って曲です。
おいらにとってはね。

MC
詳しくはアクセスさんの所をry)
舞ちゃんがすごすぎですねw

○Internet Cupid

MCからなんとなく続けてあるんですね。
凝ってます。
振り付けがかわいかったねえ。
ロックな感じにこういう曲が入ってくるところがいい。

○Last Forever

ここら辺は聞かせる感じかな。
ちょっと落ち着こうみたいな(笑)
ニゾンが心地よかったです。

○ガラクタノユメ

Buono!の歌はほんと捨て曲がないんですよね。
これも好き。
全17曲あるわけだけど、やっぱり
ソロとかベリキューのカバーとか
やったりするのかなと思ってたんだけど
全然そんな気配がない
ここまでフルですから。
もしかして、このまま全曲やるのかなっていう予感がビンビンきてたね。

MC
詳しくはアクセスさんのry)

ここで愛理ちゃんが空気読んでくださいね〜
って言ってるのに、読まないとか。
いや、ヲタ的にかわいそうだと思うんだろうケド
ここは嗣永プロの見せ場なんだから空気読みましょうよ。
仮にもFC会員なんだからさ〜。

ここだったか忘れましたが
州 ・ v ・)<続きはWEBで
ル ’ー’リ<なんでよ?
州 ・ v ・)<鈴木は愛理で
ル ’ー’リ<意味わかんない

みたいなやり取りが笑った