Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ6

○ガチンコで行こう!

おいらの今年のハロプロ大賞候補曲。
初回に聞いた時からこれはハマりました。
買ってきてからず〜〜〜〜〜っと聞いてましたから。
ちょっとまったりしかけた時にこれをぶつけてくるところが憎いね。
もう、すっごい飛んだ

目の前は地獄になってたね。
こういうの見るの初めてだったけど
よくステージも見ないで暴れられるなと。
おいらは絶対無理。

○星の羊たち

もうだめ。
もう飛べないっすと思ってるとバラードですよ。
いやあ、このセットリストはおっさんに優しいですよ(笑)
ここは愛理ちゃんメインに聞いてました。

○みんなだいすき

さあ、体力も回復したよおおおおおおおおお
ってことで、楽しいナンバー。
〜Rock'n Buono!〜というサブタイトル通りこれは
Buono!しか出来ないコンサートだね。
みんなかわいかった。

そういや、りーちゃんは太もも叩いてノッてましたね。
この曲だったかどうか忘れましたが

ってか思ったよりりーちゃん見なかったね>おいら
一番怖かったのは、来てくれるのはいいけど
そっちのほうに意識が集中することだったんだけど
Buono!に集中できてました。
何より一緒に盛り上がれたのが嬉しいね。

○VTR(バンド練習の様子)

昼と夜では違ってたそうで。
昼は雅ちゃんが座ってるシーンでVTRが止まっちゃいまして。
太もも鑑賞タイムになってましたね(違
愛理ちゃんの冷たい?視線がよかったねえ

ここで、バンドの人らしき人が楽器の準備してるんですよ。
あれ?
もしかして生バンド?
ざわざわ
     ざわざわ
                ざわざわ

 ざわざわ

○cafeBuono!

3人が恋愛ライダーのような衣装で登場
そして
ドラムが軽快に鳴り響く

生バンドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これはテンション上がったわ。
おいらも会場も。
いや、おいらこれが一発目だと思ってたのでね。

そうか後半に
しかも生バンドでやる方法があったかと

それはいいけど、メンバーがバンドの前にきてるので
ちょっと低い位置になっちゃったから

脚が見えねー

せっかくの絶対領域なのに(たぶん)

なので、不必要に飛んでました
ってかチラチラッと見えるのがたまらんわ〜

合いの手?いれるのすっごいたのしい。