Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ7

○れでぃぱんさぁ

これの振り付けで、
にゃんにゃんみたいなのがあるんだけど

こんなの↑

これが驚天動地的にかわいかったなあ。
ってか生バンド最高ですわ。
腹にドンドン!響いてくるこの低音な感じ(・∀・)イイ!!
すっごく(・∀・)イイ!!

目の前がほんとすごいことになってました。
ってかこの辺からそれ見てても怖さがなくなってきてたな。

○MC

ここは、なんか覚えてますので書いておきます。
お題で、普通の時とれでぃぱんさぁになったつもりでやるという感じ

普通の雅で、客を煽る(普通に)
れでぃぱんさぁ雅で、激しくヘッドバンキングをする!

普通の桃子で、矢口さんの真似で、セクシービーム(低い声)

ル ’‐’リ<似てたでしょ?

反応なしw

れでぃぱんさぁ桃子でセクシー声でセクシービーム

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ボンクラ。さんの代わりにおいらがやっておきました。
心の中で(おい

ル ’‐’リ<ちょっとがんばりすぎたなあ、今の

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

普通の愛理ちゃんで普通にカッパダンス
会場はすでにカッパダンスの歌知ってるのね
ももみやがちょっと羨ましそうにすごいねみんな歌も歌ってるしみたいな感じ

れでぃぱんさぁ愛理ちゃんでくねくねしてカッパダンス。

おおおおおおおお
こ、これは!
まさにれぃでぃぱんさぁカッパダンスだって感じでした。
色っぽい。
最後尻尾も表現してたし(笑)
ってカッパに尻尾あったっけ?って感じでざわざわ・・・

州 ・ v ・)<恥ずかしいんだけど

恥ずかしがる愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱり背伸びしないでホントのじぶんが一番だねってことで

ホントのじぶん

がんばれーとか一緒に叫べるのが楽しいね。
すべてはこの歌から始まったんだよなあ。
Buono!の曲は初回からはまってばかりで
これもほんとそうでしたね。
即席ユニットだとばかり思ってたのに
これはマジだ、本気だ
やばいって一気にはまりこの曲だけで終わってほしくないって
強く思いましたもの。