Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ8

○ロックの神様

武道館って言葉を強く意識させられた歌なんですよ。
メンバーも言ってたけど
いつかやってほしいね。
青空とかど根性とかおいらが好きな言葉がちらばめられてる
とても素敵な歌です。

kiss!kiss!kiss!

もう、あとはなるようになれ!とイントロから飛びまくり!
もう前から圧力かかってくるんだけど
左手でガードしながら、飛んではねて
楽しかったなあ。
とことん楽しんでやろうと思ってましたね。
ってか、これの前あたりから自分でも自然と歌ってたなあ。
一つになるって感覚がすごくわかった感じでした。
途中、寝顔のところを少し止めて見せてくれたりと
ライブならではって感じでしたね。

○じゃなきゃもったいないっ

うわあ、この曲記憶ねえ
もう、意識飛んでたんだろうね。
今聞きながらこれ聞いてるけど、全然音量足りない(笑)
バンドのメンバー紹介をここでやりました。
嗣永さんかっけー

しかし、ほんとカップリングまでしっかりやってくれるとは。
って事は次はまだかかってない

恋愛ライダー

これっきゃないよね!
ああ、これもう最後だな!
こぶし振り上げまくって飛びまくってました。
どうでもいいけど右手側が密着してて上げづらかったので
左手上げてたなあ。

このセカンドシングルは、おいらにとっては
Buono!がホントのじぶんで終わりじゃないんだ!
またやるんだうっひょーって思いが強いね。
間奏のソロコーナーの愛理ちゃんがもうね
かわいすぎなんですよ。
それが目の前で見れてよかった。

記憶が残っててよかったよほんと。