Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ9

○アンコール

Buono!Buono!というアンコールが場内で鳴り響きます。
アンコールは定番ではありますけど
この会場にいる全ての人間が心から望んだ声に聞こえました。

いやあ、早い。
ここまでほんとあっという間でした。
ほんと夢のよう。
気がつけば体全体が汗まみれ。
確かにおいらは今ここにいる。

こちらが見たいもの全部やってくれました。

力の限り叫んでると、キーボードの人が一人で出てきた。

そして、三人がTシャツ姿にタオルを首にかけて登場。
なんか泣いてるように見えたな。
感無量って感じでした。
ってかおいらもそんな感じだったからそう見えてだけかもしれないけど。
なんか会場と一つになってた感じはありましたよ。

そして、

○君がいれば

ここで、おいら初めて愛理ちゃん調子悪いのかな?
と思ったんですよ。
もっと早い段階でみんな知ってたそうで
嗣永さんも感無量って感じで、ちょっと大変そう。

その中で、夏焼雅ですよ。

すごくしっかりした歌声を聞かせてくれました。
雅ちゃんの声は涙腺を刺激する声だとおいらは思ってるんだけど
この日ほどそれを実感した日はなかったね。
そして、夏焼雅のすごさも。

普段は、どうしてもりーちゃん見てるから。

拍手万雷
さっきまで暴れに暴れてた連中も
今はじっとステージを見つめ、拍手を送ってる。

バンドのメンバーも出てきて、みんなで万歳三唱
Buono!最高!
おいらの口から出た言葉でした。

こちらが見たいもの
聞きたいもの
それをすべて今、出来うる限りの最高の形でやってくれて

Buono!コンをやると聞いたあの時に行くのが運命だと思ったことは
間違いじゃなかったです。

何もかもが最高という言葉に嘘偽りはありません。
そりゃ全編生バンドでっていうのもあったけど
準備期間とかいろいろな面で、現時点で最良の選択だったんだろうなってのは
想像つきます。

互いに別のグループでいて、それぞれメインをはって
しかも忙しい中
このコンサートのためにいろいろ準備も大変だったことでしょう。

会場で売られていたDVDだって、かなり中身濃いですからね。
VTRも2本撮りだったみたいだし

Buono!をこうやって見るのは自分としてはこれが最初で最後かもしれない
という思いでここまでやってきたけど
ほんとここにいれたことに感謝したいと思います。

そして、できればまたこの3人のステージを見たい!
もっと大きなステージで。

夏の終わりを感じさせる横浜の浜の風を浴びながら
夜公演が始まった会場を別れを告げました。

ほんと素晴らしいライブをありがとうございました。

以上です。