一週間に1度は本屋に行きたいしぶ☆。です。
すっごく落ち着くんですよねえ。
全盛期には一週間に3回は行ってたな。
しかもハシゴとかw
本読みまくりってわけじゃないんだけど
雑誌とか漫画とか見ながら過ごす時間は最高です。

おいらの運命の出会いは、本を探して見つけたと思ったら
その人もちょうど探してて
あっ

って感じがいいです(おい

ああ、仕事が忙しい(;つД`)
ってことで、昨日は飛ばしてしまいました。
台風も結局仙台は来なかったみたいで助かりました。
今回のはすごかったみたいですが、大丈夫だったでしょうか?

ということで、昨日は身動きがとれず

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

を買えずじまい。

なので、今日買ってきました。

亀井ちゃんの時にこの雑誌のある場所はチェック済みなので
まっすぐいくと、黒山の人だかりが

ちょww
熊井ちゃん大人気すぎ!!!!!!

と思ったら、その隣においてあった特撮の雑誌に子供たちが群がってたようです。
ってか子供達よ
その隣の本を読みなさい!!!!!

子供達が去った後もカメラ雑誌が置いてあるので
ずっとだれかかしら人がいました。
こんな調子で何人かが雑誌を手に取ってたのかなあと思うと興奮します(え

開いてみました。

拍手!
カメラマンは根本好伸さん。
根本さんといえば

小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)

小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)

ですね。
おいらも先日買わせていただきましたがかなりいいと思います。
ってかやっぱりこの人は尻フェチだなと思いました(何

それにしても、熊井ちゃんはスタイルがいいですねえ。
脚が長い!
9頭身ですか。
8頭身ってのがモデル体型とか以前聞いたことありましたけど
それ以上ですからね。

赤いドレスのも見たいんですが
それはいつか出されるんでしょうか?

1100円するだけあってとても重量感があり
高級感があり
それだけでもこの雑誌は満足できますね。
これがネットでは味わえない本のよさってやつですな。