きた・・・

ついにきた

道重さゆみソロ4th写真集
LOVE LETTERがうちにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日はおいら休みだったんですよ。
昨日までの4連荘勤務が思いのほかダメージが大きくて(笑)
もしこの4日間できてても、ちゃんと楽しめたかどうか怪しいものだったんですが
やっぱりうちの嫁さんはわかってるなと。

サインはもちろん
はいってませんが(;つД`)
この表紙を見ただけでおいらは大満足です

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

ネットで画像は何百回も見てましたが
こうしてみるとやっぱり違いますね。
この視線といい、口元といい

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ヤヴァイです。

ワニさんで買うと写真がもらえるんですが


こ、これはいただけない

笑顔で写ってるんですけど、ものすごいテカリが!
なぜこの1枚を選んだんだろう?
まあ、生っぽいといえば生っぽいんですけどもw

今回の撮影は好天に恵まれたようで
ほんとすばらしい景色の中
どれもこれもベストショットすぎます。
めくってもめくってもすごすぎて腰が抜けます

おいらの黄色い水着好きは有名ですが(え
そこから始まるのはさすがだなと。
で、これはハイジだよね(何

それにしても、19歳(これ撮ってた時は18歳か?)
すごいよこれは。
中でも、これ水着じゃねーーーーーーーーっていうのがあるんですけど
あやうくよだれが(きちゃない)
ってかこれは見るなー
みんな見るんじゃねー

と思いました。

はぁ〜あ、ほんと最近さゆちゃん見てると切なくて切なくてしょうがないんですよ。
なんだろうね、ほんと
もう病気だなと自分でも思うんですが
こうして映像やら、画像やら、音声やら聞いてても
ほんと会えない現実がとても辛い

今回は、ほんとうにいろんな表情が見れるし、笑顔も多いし
衣装も全部似合ってる。
緑の水着をここまで着こなせるのは、さゆちゃんと熊井ちゃんくらいでしょう。
妖精といって差支えがないです。
おいらが保障します。

黒のドレスもほんとに素敵です。
完璧です。

ここで、おいらが一推しのショットをご紹介しましょう。

テーブル?の上で、青と白のえ〜っとこれなんていうんだ?
オーバーオール
違う気がする
まあ、短パンのやつね
肩も出てる
で、飲み物を両手で持って、髪を下ろしてる写真が一推しです。

まさにこれが芸術だと思います。

表情や光の当たり加減
その他もろもろのキセキがここにあります。

見たい人は買ってください(笑)

DVDも見ました。
これはエロイね。
当分何もいらないです

こんな素晴らしい写真集を出してくれてありがとうございます。

道重さゆみさん大好きです