ガンダムOOの第1期を見てますけど
高まるのは
留美とかマリナ・イスマイールだもんな

昨日のヤマワケなんちゃらって番組を見ましたよ。
チームハロプロの部分だけですけど
なんとも痛々しい番組だったな(;つД`)

それでも、ちゃんと賞金とってきたところはよかったね。
ってあの漢字はおいらも全然読めなかったけども。

で、番組の内容はともかく
うずらっと並んだわけですけど
やっぱり嗣永さんに目が行くわけで。
茶髪もいい
いいけどやっぱりおいらは黒髪が好きだなあ。
茶髪でおバカ解答するとすっごく痛く見えるけど
(逆に茶髪で正解しまくるとかっけーかも)
黒髪だと不思議かわいく思える(笑)
黒髪ちゃいこー
まあ、センスがいいアホっていう嗣永さんのキャラクターもあるんでしょうけどね。
せめて梅さんくらいの色にしといてもらいたいところだなあ。