昨日から3連休に入りました。
昨日は、ふじやんさんと来週末の遠征計画会議wをしに
カラオケに行ってきました。
カラオケ屋でも飯が食えるんですよねえ。
かにチャーハンを食べましたがしょっぱかったなあ。
まあ、そこそこおいしかったです。

やっぱり歌っていうのはかなりカロリーを消費するようで
その後もソフトクリームやソフトドリンクを飲みまくったのに
今朝体重計ったら1kgやせてました。
ここ数日、さっぱり落ちなかったのに!

从o゜ー゜从<そりゃ5時間以上も歌ってたら痩せるでしょう

・・・

気がついたら7時間はカラオケ屋さんにいましたからね(爆)

ただカラオケするだけでこんなに痩せるんであれば
ライブを2回公演とかしてるメンバーは2、3?はやせてるんじゃないですかね。
改めて大変だよなあと。
そんな大変なライブでも、さゆちゃんたちはすっごく楽しんでるようで
来週末が凄く楽しみであります。
おいらも遠征終わったあとには2,3キロ痩せてしまってるといいな

(o・v・)<オマエは食うから無理

_| ̄|○