うっかり

一昨日、うっかりmicrosd風呂の中に落としてしまいました。
E-100MPを風呂に持ちこんでワンセグ見たかったんだけど
受信が困難だったので、動画見ようとしたら
今度は流れない。
こいつはぁ!!!!
microsdを抜こうとしたら、ぴょーんって飛んでいくんですよ。
ほら、あれバネみたいに押すとでてくるじゃないですか。
まあ、後ろに飛んだからそこらへんに落ちてるよなとおもったら
見事に湯中に沈んでる



ひぃ〜〜〜〜

と春原ばりの高音きかせて慌てて救出。
そっこうタオルで拭いて隔離。
その後、部屋でティッシュに来るんで一晩おきました。
で、昨日は仕事だったのでそのまま出てきたんですが

さっき起きて気がついたら置いておいたティッシュがないんですよ。
まさか・・・



ひぃ〜〜〜〜〜〜

と春原ばりに悲鳴をあげ
母親に確認。
あっさり
「捨てたよ」と

おぃいいいいいいいいいい!

でゴミ袋あさって、やっと見つかりました。
ちっちゃいのはいいんだけど、こういうことがあるから
怖いよねって話。

从o゜ー゜从<あんたが迂闊なだけでしょ

ごもっとも(;つД`)

で、その水中に沈んだMICROSDは無事でした(;゚д゚)


すごいな科学の技術
よい子は真似をしないでね

从o゜ー゜从<しないよ