AKB歌劇団

        ↑
        華撃団じゃないの?
やられた
以下抜粋

ファンの皆様にお知らせです!
あの『サクラ大戦』や『魔神英雄伝ワタル』でお馴染みの
マルチクリエイターとして活躍をしていらっしゃる
広井王子
さんとAKBの夢のジョイントが急遽決定しました。
突然のことで皆様も驚かれとは思いますが・・・
実は最近広井さんがAKBに大変興味を持ってくださり
今回のような胸がワクワクするような、新しいプロジェクト
の始動に至ったというわけです。
広井さんには「AKB歌劇団を作りたい」と言われています。
           ↑
           華撃団じゃないの?
「AKB歌劇団
     ↑
     だから華撃団じゃないのかよ!!!!!

プロジェクトの詳細についてはまた次のエントリーで!!

秘かにハローでやってほしかった華撃団とられちまったよ(;つД`)
っていまさらだけど歌劇団でいいのかな?
広井さんといえば魔神英雄伝ワタルから
ワクワクさせられっぱなしで

とぉーりゅーけーん!!!!!

などと叫んでましたからねえ。

その後もサクラ大戦とか2日でクリアーしたし(爆)
2、3はやってないんですけど。
広井さんのアイデアとかほんと好きでして
これはすっごい羨ましい。

やるならアイドリングとかやるんじゃないかなとか思ってたんだけど
秋葉原だから適役かあ。

さて、どうやるのかわかりませんが
これは楽しみです。

ってことで本家を貼っておきます

やっべえすっげえ燃える!

なんかついでにベリで配役考えてみた
真宮寺さくら(仙台出身!) 菅谷梨沙子
神崎すみれ  夏焼雅
マリア・タチバナ 熊井友理奈
アイリス(本名:イリス・シャトーブリアン清水佐紀
李紅蘭  徳永千奈美
桐島カンナ 須藤茉麻


高村椿 嗣永桃子

もういっちょ見つけたのではりはり

ってここまで書いててなんだけど、反応できるの一部の人しかいないなw