昨日、パワプロやったりHDなようつべ見てたりらじばんだり?
してたらとばしちゃったよ。
ってことで、ここでやります(ずるい


昨日はフラゲ日でした。
ってヤマダに行ったはいいけど、何が出るのかど忘れして
売り場に行くまでわからなかったんですけどね(←×

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

ああ、そうだ今日は℃-uteだったなと
初回版を手に取る。
あとなんかあったよな・・・
と視界に入ってきたんですよ

脚!!!!
と思わず手に取る

ん?
これれいなか(爆)

COVER YOU

COVER YOU

もう一個はこれだったか。
カバーアルバムだからなあとあまり乗り気ではなかったんですよね。
音源聞いたら、さゆちゃんが結構出てるみたいなので
買おうかなあって感じにはなってたんだけど
おいらの懐はレッドゾーンに突入中なので
あとにしよっかな(←ほとんど買わないパターン)みたいな気分になるも

ハァハァ

さゆちゃんハァハァ
よし買おう!

このさゆちゃんツボですわ。
肩出し!リボン!そして丸顔!!!
ああ、愛おしい!
抱きしめたい

ってか小春ちゃんがきらりちゃんじゃない!
えらい大人っぽいですね。

ジュンジュンもいいですよねえ。
ガキさんが微妙な顔してるような気がしますが
おいらだけ?w

さて、ふにふにするかあ(謎笑)