ブラウザを変えたんですよ。
友人のところに遊びに行ったらFIREFOX使ってまして。
なんか便利そうだったので。
で、うちのサイト見たらすっげえ読みづらくなってたんですね。
ってことで、慌てていろいろ変えてました。
どうですかね?
で、いろいろ試した挙句
結局シンプルな感じがほしかったので
こんな風にしました。
せっかくだからタイトル画像も変えました。
タイトルは変えませんよ!
そういや、りーちゃんが体調不良で昨日のイベント出られなかったとか。
かわいそうに。
で、ちょうどよく晴着写真がきたので、さらに変えましたキャワ!
あとは、sasa。さんのところでよさげなブログパーツ?があったので
それも追加。
もう何巻を自分がもってるかわからなくなるし
いつ発売かゼンゼンわからないので
こういうのほしかったんですよね。
ってかイエスタディをうたって新しいの出てたのか(焦
はいぱーぽりすは10巻まで出てるし
ってか見かけないし
BOMBも買わないといけないし
明日本屋行って来ないと。